「3つ以上、整体や病院に行っても良くならなかった・・・」そんな方にこそ受けていただきたい整体があることをご存知ですか?

あなたは、このようなお悩みないですか? 薬や注射で思うように良くならない 一生懸命リハビリをしたけれど良くならない 手術しかないと言われているけどあきらめがつかない 検査では異常なしと言われたのに一向に良くならない 普通の整体やマッサージでは良くならない


整体を受けた方の喜びの声をご覧ください

病院で「手遅れだ」と言われた五十肩が治りました

尼崎市在住 野口 美代子さん

半年以上前から左肩が痛く、近くの整形外科で五十肩と診断されました。

痛み止めと湿布を貰いましたが、3ヶ月たっても痛みが増すばかりでした。

次に行った整骨院でも、あまり効果が実感できませんでした。

大きい病院の整形外科でも「もう手遅れだ」と言われ、あきらめ気分になっていました。

そんな時、妹から私よりひどい五十肩が、今では「すっかり普通に動かせるようになった」と、ここを紹介されました。

痛いこともせず、やさしくおさえる程度でしたが、的確な位置だから効いているのだと思います。

ここでがんばってみよう!と思い、1時間かけてでも来る決心をしました。

「もうだめ・・・」痛み、不自由と一生つきあうしかないと思われている方がいたら、決してあきらめずに来院されることをおすすめします。

健康な人生は、時間にもお金にもかえられない貴重なものだから。

尼崎市在住 野口 美代子さん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


病院で良くならないと言われた脊柱管狭窄症なのに、しびれが不思議と良くなってきました

川西市在住 白木 久友さん

腰痛、足のしびれに悩まされていました。

病院で良くならないと言われた腰痛、足のしびれなのに、不思議と良くなってきました。

おかげ様で、気分まで軽くなりました。

どうして良くなるのか不思議ですが、施術を受ければわかると思います。

川西市在住 白木 久友さん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


あっちこっちの病院に行ったので、本当に治るのか迷いはありました

住吉区在住 吉田 壽子さん

歩けないくらいの足の痛みがあり、ふつうに歩きたかった。

あっちこっちの病院に行ったので、本当に治るのか迷いはありましたが、とにかく一度行ってみようと決めました。

10回程度通い、ちゃんと歩けるようになりました。

痛みも消えてしまいました。

ここなら、ちゃんと必ず治していただけます。

住吉区在住 吉田 壽子さん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


これまでの整骨院では良くならなかったけど、今は安心して部活に取り組めています

淀川区在住 R.Mさん

足首や腰が痛くて、陸上の練習が全然できなくて不安だった。

今までの整骨院ではほとんど良くならなかったから、治るかどうかも不安でした。

でも、ここで施術を受けるたびに痛みが軽減していって、安心して部活に取り組めるようになりました。

痛みを我慢しているだけでは治らないので、日に日に悪化していったり、毎日悩んでいたら施術を受けてみた方がいいと思います!

淀川区在住 R.Mさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


確実によくなってきているのがわかり、来院するのが楽しみになりました

住吉区在住 K.Fさん

膝の痛みに悩まされていました。

本当に治るかどうか半信半疑でしたが、院前の看板とHPを見て、よさそうな感じだったので、来院を決めました。

治療は、施術されていないかのようにソフトだが、確実によくなってきているのがわかり、来院するのが楽しみになりました。

また、膝だけの問題ではなく、体全体のことも教えて頂き、気をつけていこうと思いました。

もう治らないかもとあきらめている方、ぜひ一度来院してみて下さい。

一歩ふみ出すことで、確実に明るい生活を取り戻せると思います。

私も、これからもっと活動的に生活していけるのを嬉しく思います。

住吉区在住 K.Fさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


苦しんでいる方を良くし、安心して過ごせるようになっていただきたい

病院や整体院を回って良くならなくても諦めないでください

院長尾原の写真

はじめまして。大阪の整体 創輝(そうき)鍼灸整骨院の院長、尾原です。

あなたは、これまで病院や整体を数ヶ所回っても良くならず、諦めかけていませんか?


私には開業以前から、ずっと思い続けていることがあります。

それは「痛みや不調を本当に良くできる治療院を作る」ということです。


病院や治療院は増える一方なのに、痛みや不調で苦しむ方は少しも減らず、増え続けているのが現状です。

一人の治療家として、治らずに困っている方が多くいることに、我慢ができなかったのです。


「もっと良くなる人が増えて良いんじゃないか・・・」


そしてこの思いは、開業前の自分自身にも言えることでした。

良くなる方もいましたが、病院や整体を回っても良くならず、藁をもすがる思いで来ているような方の力には、とてもなれなかったのです。


それを少しでも解決するため、カイロプラクティック、オステオパシー、腸セラピー、様々な治療の技術を学び磨くことに時間を費やしました。

筋肉や骨格、内臓について、医学書を読みあさり、知識も身につけました。


それでも、あと一歩何かが足らない。

あともう少しで、自分が望んでいるレベルでの治療ができて、困っている多くの方に喜んでもらえるはずなのに。

そんなもどかしさを感じていました。


そんなときに、自分の問題を解決してくれる師匠の野村忠司先生と出会いました。

おかげで、これまであと一歩の所で掴めていなかった治療の感覚を、確かなものにできました。


自分が積み上げてきた知識、技術、経験が一つにまとまり、迷いの霧がサッと晴れていったのです。

そして、「病院や整体を数ヶ所回って良くならなかった方が最後に選ぶ治療院」と言えるようになりました。


私たちは、たとえどれだけ多くの患者さんに来ていただいても、良くなっていただけないと、心が満たされることはありません。

それが、師匠との出会いで、「痛みや不調で困っている人が良くなり、喜んでいる姿を見るのが嬉しい」という気持ちを取り戻すことができました。


そして、体を構成する3つの要素「骨格・筋肉・内臓」をトータル的にみて、根本原因を治療する独自の「姿勢内臓整体」を確立することができました。

病院や整体を回って良くならないと苦しんでいる方を良くし、安心して過ごせるようになっていただきたい。


私は今、そんな思いを持って、日々治療に当たっています。

また、現在も治療技術だけではなく、良くなっていただくための知識を深め、より多くの方の役に立てるよう、研鑚しています。

諦める前に、一度当院にいらしてください。


どこに行っても良くならなかった方々から当院が選ばれる3つの理由

理由1 ソフトな治療で安全、安心だから

人の体を良くするには、その人に合った適切な刺激量で治療する必要があります。

そして人の体は、一般的なイメージより、はるかにソフトな刺激量で良くなっていきます。


そのため、当院でのほとんどの治療が、ソフトな刺激で行われます。

強い刺激が苦手、ボキボキするのが怖いという方、お年寄りや妊婦さんにも安心して受けていただけます。

line

理由2 根本原因が分かり、納得して治療を受けていただけるから

問診や検査をしっかり行い、症状を引き起こしている根本原因を見つけ、分かりやすい言葉を使って説明させていただきます。

その場しのぎではなく、再発しないための治療をし、生活の質を向上していただくことを目的に治療しています。

line

理由3 予約制なので、時間を大切にしていただけるから

予約制なので、待ち時間がほぼありません。

また、根本原因に対しての*短時間治療なので、体にかかる負担を最小限にしつつ、効果を最大限に引き上げることができます。

お忙しい方や、遠方からご来院の方も、通院可能になっています。

*治療時間は、初回を除き15分以内が目安です。


このような方のお役には立てません

当院では、

「病院や整体に行っても良くならない」という方や、
「一時的ではなく、再発まで防ぎたい」と本気で良くしたいとお考えの方に

通院していただきたいと考えています。

そのため、

  • ・マッサージやリラクゼーションを目的とした方
  • ・1回で全てを治してほしいという方
  • ・こちらがお伝えした内容を、全く実践されない方

このような方のお役には立てませんので、ご了承ください。


整体施術料金について

・初回の料金       9,000円(税込)

治療費6,000円+初検料3,000円

初めて来院される方には、しっかりとした問診や検査を行うことで、症状を引き起こしている根本原因を見つけ、分かりやすく説明をするために、別途初検料3,000円をいただいています。


・二回目以降の料金    6,000円(税込)

二回目以降は一律6,000円になっています。


お詫び:新規の方は1日限定2名様までです

新規の方は、通常の治療に加え、問診や検査、症状の根本原因についての説明をしっかりと行うため、2回目以降より時間を要します。

そのため、既存患者さんの予約枠確保のため、1日に多くの新規の方を受け入れることができません。


当院では、新規の方の人数を1日限定2名様までとさせていただきます。

あらかじめご了承ください。


長く放っておいたので、治るものかと不安はありましたが・・・

住吉区在住 菊本 辰俊さん

左肩の痛みを、10〜20年ほど放っておいたので、本格的に治そうと思い来ました。

長く放っておいたので、治るものかと不安はありましたが、一年前に大きな肉離れを治していただいたので、信頼していました。

来る度に良くなっていくので、治っていくのを実感しています。

一つの箇所は全体に繋がるものなので、体が健康になれば心も明るくなると思います。

住吉区在住 菊本 辰俊さん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


もう治らないのではと悩んでいた首のゆがみ、首肩の張り、こりがなくなりました

住吉区在住 M.Hさん

寝違えで整形外科を受診し、レントゲンを撮ったところ、首の骨がゆがんでいると言われ、もう治らないのではないかと悩んでいた。

あと、産後の骨盤の開きも気になっていました。

紹介してくれた友人を信頼していましたし、首の骨のゆがみを治したい一心でしたので、来院に関して特に迷いはありませんでした。

8回施術をして頂き、姿勢も良くなり、首肩の張り、こりがなくなり、少し痛みがあった恥骨も治りました。

先生は、体をきれいにしてくれるだけでなく、治した後の生活での座り方や、腸を健康に保つ方法などの指導もして下さいます。

少しでも体に悩みのある方には、来院することをおすすめします。

住吉区在住 M.Hさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


手術以外での治療が難しい手首の痛みが、スポーツを行えるほどまで回復して驚きました

堺市在住 D.Tさん

部活で手首をケガし、痛みに悩んでいました。

手術以外での治療が難しい(TFCC損傷)と聞いていたので、本当に治るのか不安だった。

こちらのホームページでの治療方針や、駅から近い立地で来院を決めました。

治療を受けて、2、3週間でスポーツを行えるほどまで回復して驚きました。

治療が難しいと言われている方も、あきらめずにがんばってください!

堺市在住 D.Tさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


長年悩んでいた逆流性食道炎が、薬を飲まずにいけるようになり治りました

東住吉区在住 R.Nさん

逆流性食道炎と肩こりに悩んでいました。

どうしても治したかったから、最後に行きつくところですというフレーズと体験談を見て、こちらにかけてみようと思いました。

治療に通って、長年悩んでいた症状が、薬を飲まずにいけるようになり治りました。

ずっと病院へ行っていたのに、行かずに自分の持つ力で体が良くなっている実感があります。

ぜひ来てみてほしいです。

東住吉区在住 R.Nさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


何件も病院に行って良くならなかった、何年間も続いた下痢が、まったくなくなりました

中央区在住 T.Kさん

何年間も毎日、下痢、血流障害に悩まされていました。

何件も病院に行ったので、整骨院で治るかどうか不安でしたが、胃下垂を整体で治せると聞いて、来院を決めました。

治療に通って、下痢がまったくなくなりました。

色々な病院に行ってもなかなか治らない人は、1度来院してみてください。

中央区在住 T.Kさん

*個人の感想で、成果を保証するものではありません。


追伸

病院や整体院を数ヶ所回って良くならなかった方は、「本当に私でも良くなるのかな?」と不安を感じていると思います。


安心してください。

痛みや不調には、必ず引き起こしている原因があります。

あなたが今まで良くならなかったのは、その根本原因に対する治療を受けれていない可能性が高いです。


これまで病院や整体に通って良くならなかった方でも、根本原因に対する継続的な治療で、良くなるケースは多くあります。

あなたが「ここに任せてみよう!」と決められたのなら、こちらは良くする為に、全力で対応させてもらいます。

ぜひ一度ご来院ください。

住吉区の整体 創輝鍼灸整骨院院長 尾原秀祐


大阪の整体 創輝鍼灸整骨院はコチラ

〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居3-2-3 創輝鍼灸整骨院の詳しい道順はコチラ

痛みのない生活を想像してください。1.痛みのせいでガマンしていた、好きな所に行ける。2.痛みを気にせず、スポーツを思う存分楽しめる。3.姿勢がキレイになり、いつまでも若々しくいられる。4.痛みがないので、孫といっぱい遊んであげられる。5.痛みがないので、気持ちに余裕ができ人にやさしくできる。

→メールでのお問い合わせはコチラ


▲ページトップに戻る